Caribou : Second Chance


Caribouのアルバム「Our Love」(2014)に収録の曲「Second Chance」です。iTunesミュージックのエレクトロニックのカテゴリにこのアルバムがホット・トラックに挙がっており、そこから購入しました。CaribouはDan Snaithというカナダのアーティストのソロプロジェクトということです。ほぼシンセサイザーとボーカルのみに聴こえるようなシンプルな構成なのに、お洒落なテクノ曲という印象に仕上がっています。

なんて歌っているのかは分かりませんけど、お洒落な女性ボーカルの曲を聴きながら少女マンガなんてのも乙かもと思ったりして(´-∀-`)

iTunes : Caribou「Our Love」
Wikipedia : カリブー (ミュージシャン)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です