(曲)stealer

音をアップしました。原題は「思い出泥棒」ですが英語が分からないのでこれになりました。ハートをスティールされちゃった的な、セクシーなお姉さんの前でたじろぐ男の感じです。女子ではなく猫でもかまいません。イメージが先ではなく作った曲を聴きながら考えたタイトルです。Ableton LiveとNative Instruments Reaktorの力を借りて、やっとテクノらしい雰囲気を作れるようになってきたかなと思います。難しいね。

voicingants.jp : stealerの詳細

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です