Control (OSC + MIDI)のConway’s Game of LifeをReaktor5に接続

Control (OSC + MIDI) and Reaktor5

Controlという無料のiOS用OSCコントローラにライフゲームを模したシーケンサーがありまして、OSCを経由してReaktor5でデータを受け取るアンサンブルを作ってみました。しかし、そのまま音階をあてても雑音にしかならず、サンプラーだとややそれっぽくなるかな程度の結果でした。受け取ったものをどう出力したら素敵な偶然が得られるのか、あれやったらいいのかこれやったらいいのかというモチベーションはゲットできた気がします!(`-д-´)

iTunes App Store : Control (OSC + MIDI)
Wikipedia : ライフゲーム

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です