techno.”Skogsrå” : “Out Of Time”


どことなく80年代的な懐かしさ感じさせるポップなこの曲はSkogsråのOut Of Timeです。
iTunes試聴の旅で出くわしました sound cloudでフォローしている人がリミックス版をリポストしたことからYouTubeで検索し、そして聴くことができました。アーティスト名は読めませんが検索すると北欧のほうの精霊みたいなものが出てきます。それはさておき、アレンジとメロディー面に懐かしさはありつつも、キックがへヴィーでリリースの無い乾いたストリングス系の音がシパシパしているサウンド、違和感系の細切れサンプリングボイス、そのあたりはとても今風です。前回投降した「いただきストリート」の音楽のような懐かし歌謡っぽいものも、ナウなアーティストがリアレンジか何かしたらこうなるなるのかなと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です