techno.”Tourist” : “Run”


久しぶりの更新はTouristというアーティストのRunという曲です。深い設定のアナログディレイをギリギリ発振しないところでやめといたようなサイケデリックな音処理をしたボイスサウンドから始まり、フェードインするように色々なサウンドが折り重なっていく高揚感がちょっと癖になるものがあるのでリンクしてみました。ウェットな音とドライな音のバランスが面白いので、できれば良い音質のデータを購入して良いヘッドホンで聴いてみてください。
コメント爛にFIFAと書かれていて何かなと思ったら、FIFA17というサッカーゲームでタイアップされた曲のひとつのようです。リンクのページによるとダンスミュージック系のアーティストが沢山コラボしているようで、サッカー自体がクールでオシャレな雰囲気ありますので似合うタイアップて感じでいいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です