Louis La Roche : Super Soaker EP


iTunes – ミュージック - Louis La Roche「Super Soaker – EP」

iTunesでなんとなく購入したLouis La RocheさんのSuper Soaker – EPに収録されている曲です。かすかに知ってるところでJusticeとかBoys Noizeみたいなサンプル音がシパシパ切れるタイプのクラブミュージックてのがありますけれども、そのシパシパ感とオールドスクールなファンク感が合わさったような曲ですね。いいとこ取りがセンスよくキマっているので、どっちが好きな人にも訴えかけれる浸透力を持つ曲なんじゃないでしょうか。

ちょっと検索してみるとまだ22歳ぐらいの若者のようです。いやぁセンスありますねぇ。最近は頑張って聴いてないので疎くなってますけど、何年も前にJimmy Edgarの曲を聴いて年齢を知ったときくらいの得も言われぬ”うわぁ感”がありますね(´-∀-`;)

discogs.com?:?Louis La Roche?,?Justice?,?Boys Noize?, Jimmy Edgar
Wikipedia?:?Louis La Roche

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です