AlunaGeorge : We are Chosen


iTunesでなんとなく辿り着き、シンプルに聴こえるのにちょっと変わってる音作りが面白いので購入したAlunaGeorgeのWe are Chosenです。ロンドンのアーティストという以外の詳しいことはわかりませんが、Discogsを見る限りではかなりニューカマーなアーティストということしょうか。可愛らしい声のボーカルに対して伴奏の作りが野心的で、ここからどうなっていくんだろうという期待感があると思います。Analyserのンモモモ言ってる伴奏も面白いし、この後で売り上げを意識し過ぎて普通のR&Bになってしまったら残念無念だなぁって思うけどそれは人それぞれの好みだね。

iTunes : AlunaGeorge – Analyser/We Are Chosen – Single
Discogs : AlunaGeorge Discography
en.wikipedia.org : AlunaGeorge

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です