(カバー)VX600 <- MIDIeffect.( Live8, Max for Live) (Bach - BWV814)

音をアップしました。仕事に差し支えない程度に時間を作るよう心がけたいです。

AKAI VX600を使ってMIDIオートメーションによるクレイジー感の研究と思ったのですが、MIDIエフェクトのほうで面白げな雰囲気になったので、オートメーションの研究もそこそこに音を上げてみました。主にカットオフを操作してる感じでしょうか。所々に物凄くグッとくるディテールがあってそこだけ取り出したいのですが、分析しないと何が起きているのか自分でも分かりません。よくよくVX600を使ってみるとルーティングそのものは最近のソフトウェアシンセサイザーほど複雑にできませんが、工夫次第で変わった雰囲気をだせそうに思います。シンプルなほうが組み合わせを考えやすいかもしれませんね。引き続き研究してみます。

いつのまにかyahooのメディアプレイヤーが消えてました。別のものを見つけるか作るかしてサイトを修正しないとですね。うーん。無くてもいいけど。

voicingants.jp 😕AKAI VX600
vintagesynth.com?:?Akai VX600

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です